ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

情報

今まで 情報について 無頓着すぎました。
今まで 日々のことばかりに気をとられ過ぎていたのかな・・・。

実はさっき 以前 欲しかった情報を手に入れたのです。
見つからなかったので 「無いんだ。。」と あきらめていたものなの。
っていうか。。。遅いよ~!!

ネットというのは 欲しい情報はこちらから取りにいかないと
なかなか 手に入らない。
しかも 検索結果によっては 知りたい情報ではないものに
あたってしまったりする。
今となっては 言い訳なんだろうけれども ヒットしなかったために
その存在を知らなかったよ・・・というのは よくあること。

あふれた情報の中で 本当に必要な情報を集めるのも大変だけれども
全くない中で 見つけるのも ちょっと大変かも。
だって、あふれた中では 選択すればいいのかもしれないけれど
無い中では その情報すら 知らずに通り過ぎてしまうかもしれないから。

ウチの近くに 本屋さんがあるといいなーって 思います・・・。
という ただの愚痴でした。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック