ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

サンちゃん♪ありがとう。

画像 044
画像 043

ボーダーコリーの「サン」ちゃん。10歳。
もう3回目のご来館です♪♪
ありがとうございます。

前回のサンちゃん
サンちゃんは 人懐っこいんですね。
お部屋に入ると 入り口まで来てくれて しっぽも振ってくれたのです!おぉ!
ありがとう。サンちゃん。

お嬢ちゃんの優良(ゆら)ちゃん。可愛いんですよー。
で、前回 お会いしたときより いっぱいお話してくれました~!
大きくなっているので びっくり^^。
白いふわふわのお洋服が 可愛かったですよ。

バレエに憧れているみたいで
そのふわふわのお洋服で くるくる回ってくれました^^。おぉ!

貸切は初めてですよね・・・。
最近は こーんな感じが多いんですけれど
ゆっくりしていただけたようで 良かったです・・。

楽しいお話もできました。
また お会いできれば 嬉しいです^^。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック