プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/06(Sun)

あんずちゃん

画像 047

画像 046

5回目のご来館です。
ミニチュアダックスの「あんず」ちゃん。
どうもありがとうございます。

前回のあんずちゃん.
上から3番目の記事


さてさて、
実は・・・出来たばかりの秋メニュー・・・はじめて お出ししちゃいました^^。
試作の段階では 楽しくやっていたものの
いざ!お出しするとなると 勇気のいるものですね~。
直前まで 右往左往していて、なんとか 間に合いました。
いやぁ・・・感無量です。

最近のスタイルだと 夫君にお給仕をしてもらって
母と私が 中の仕事をし その後、私がお布団を敷きに行く・・・ということにしています。
(なぜって・・・。
彼がビールの注ぎ方をマスターしているから・・なのです。
以前だと お布団を敷きに行っている彼を呼びに行かないとダメだったから・・・。)

敷きに行って 戻ってくると
「喜んでいただけているみたい・・・」と 彼もホッとした様子。良かった!

お客様にも「毎回、料理 楽しみにしています」と言っていただきました。。

そうそう。
ブログも見てくださっているようです。
「GW過ぎてから ばったりお客様が少ない・・・」
なーんて このブログに書いちゃったものだから
それも 心配してくださいまして。。。

本日は あんずちゃん 貸切なのです^^。

ゆっくりしていただいたよう・・・。

また 是非是非。
お待ちしておりまーす^^。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ