プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/25(Mon)

monsieur(ムッシュ)ちゃん

(monsieur ムッシュ)ちゃん


ウエスティンの「ムッシュ」ちゃんです。
どうもありがとうございました。
フードつきのお洋服がとっても印象的でした。
monsieur(ムッシュ)ってフランス語で紳士の意味。
お名前の由来はここから??ですか??
確かに無駄吠えしないし、じっとしていましたよね。
紳士のように品格もある感じ・・

私にはスポーツ好きの男の子君に思えたのですが、如何でしょう?
将来が楽しみ。きっと もっとカッコ良くなっちゃいますね




スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ