ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

缶詰状態でした。

このところ 秋メニューのことで ちょっと忙しいです。

すでに 新しいメニューでお支度させていただいているんですけれど
・・・なんとなく 自分らしくない・・というか テーマがぼやけている・・というか
少し 納得いかなくて このところ 考え込んでいました。
(そんなこともあって 写真もメニューもHPに載せていません・・・)

今日 ようやく 自分の納得できそうなものができて
これで行こうか・・・と思っています。
今さっき 作業用の絵献立も書いたので
明日 母と夫君に説明して 了解を得られれば OK・・。

テーマは「里の秋」です。
喜んでいただけたら 嬉しいです・・。


 



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/17 09:15分 
  • [Edit]

メリママさま 

コメントありがとうございました。
・・・といっても、ごめんなさい。実は10月は大勢のご家族で
ご来館されるお客様が何組かいて、・・・どなたかな~・・?
お日にちだけでも教えていただけると わかるんですけれど・・・。

でも。
「楽しみにしています」とおっしゃっていただくと とっても嬉しいです!
心より お待ちしております。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.09/17 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/18 09:49分 
  • [Edit]

うゎ~^^!ありがとうございます!! 

そうですか~^^。ありがとうございます。

事前にこうやって HPやこのブログをご覧いただいていると思うと
本当に嬉しいです。
私もはじめてお会いする感が 無くなるので
当日 すごく緊張しなくても 大丈夫そうです・・。

当日 お天気になーれ・・・ですね・・・。
お待ちしておりまーす!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/23 10:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/23 10:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/23 12:12分 
  • [Edit]

鍵コメントありがとうございます! 

コメント ありがとうございます!
本当にお久しぶりです^^。 お元気ですか??
オープン当初に ご来館いただいたお客様が
HPを覗いてくださったり コメントを書いてくださったり・・
とっても嬉しいです。

ご来館いただいた後から すぐ、札幌に転勤になると伺って
慣れない所で大丈夫かな?と心配しておりました・・・。
それから、もう 2年になるのですね。月日がたつのは早いものです。

当宿「楽風雅殿」も 今度の11月で 満3歳の誕生日を迎えます。
当時は まだ 母と私の2人でやっておりましたね・・・。
(あっ。これを読まれて ご存知ない方もいらっしゃると思いますので注釈。
((今もまだ 軌道に乗っているとは言いがたいのですが))
オープン当事はお客様も少なかったので 夫君は 実家の旅館にいてもらいました^^)


楽風雅殿ファンと仰っていただいて ありがとうございます。
シルバーウィークにどうしても間に合わせたくて
一度 作った秋のメニューを見直していました。
お客様に喜んでいただけて ホッとしています。


東京に戻られたら どうぞ 遊びにいらしてください。
夫君も今度はおりますので^^、 楽しいおしゃべりを楽しみにしているようですよ。

札幌の生活もだいぶ慣れて 楽しまれていらっしゃるようですね・・。
文面から 伝わってきました^^。

これから 寒い季節に移ってきますので ご自愛くださいね。

ご主人に 宜しくお伝えください^^。
お気遣い ありがとうございました。これからも 頑張りますね!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.09/24 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック