ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

シルバーウィーク

たくさんのお客様に お会いした シルバーウィーク。
ご来館ありがとうございました。
お馴染みのお客様にもお会いできました。

さて、お客様アルバムは もう少しかかりますので
気長にお待ちくださいませ。

ごめんなさい・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/24 21:41分 
  • [Edit]

お待ちしております。 

コメント ありがとうございます。

ダコタちゃんと 来ちゃんとの初めてのお泊りなのですね!
当宿をお選びくださいまして ありがとうございました。

私どもも お会いできることを楽しみにしております^^。
それでは お気をつけて お越しくださいませ・・・。

お待ちしております・・・。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:21分 
  • [Edit]

お世話になりました。。。 

今回も、とても楽しかったです。有難うございました。

秋のメニュー 「里の秋」でしたっけ. . . !?
大大大大・・・満足♪ です。
相変わらず 細かい所まで 手が込んでいて、脱帽です。

毎回毎回、どんなお料理が出て来るのか すごく楽しみで、
期待以上のお持て成しに、ただ ただ 「しあわせ~」です。(^^)b

休める時は、しっかりお身体を休めて、無理だけは為さらないで
くださいね!!
11月は、一緒にお祝い出来るのを 今から すごく楽しみにしています。

皆様に、よろしくお伝えください. . . 。
  • posted by 小麦ママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 10:57分 
  • [Edit]

小麦ママさま 

すーっかり 遅くなって 申し訳ございません。
ご来館&コメント ありがとうございました。

私も小麦ちゃんと会うのが とっても楽しみなんです。
小麦ママさま、そして 旦那様とのおしゃべりは
いつも やさしい気持ちにさせていただきますし、
「お店のやり方も この方向でいいんだ・・」と 安心して
納得するんですよね・・。
元気をいただいてます・・・。

いつもブログを拝見させていただいておりますよ~^^。
今回 お洋服を作られていると書いてあったので
それも楽しみでした・・。
小麦ちゃんらしい おリボンがついた可愛らしいお洋服でした。
とっても上手!何をしても ほんっと 上手!!器用です^^。
また 手作りの小物やキャラメルも ありがとうございました。
みんなで 堪能いたしました^^。

今回のメニューは ブログで 「苦労してます・・」みたいなことを
書いてしまったものだから いろんなお客様から
「苦労したのね・・」と声をかけていただいて・・。
・・でも、そんな 言うほど、大げさな苦労でもないので
恐縮してしまいました。
小麦ちゃんがご来館されるときは
ちょうど 季節の代わり目の時でもあるので
「次は こうしよう・・」と 考えつつ 楽しみながら やってます。
11月も 楽しみにしてくださいね。(^^)b

小麦ママさまも 
無理をせず ご自愛くださいませ。

それでは また お会いすることを すーっごく
楽しみにしております。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.09/29 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック