ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

歩いてみたら・・。

東伊豆には 「クロスカントリー」という ちょっとしたジョギング&ウォーキングのコースがあります。
隣はゴルフもできるみたいなのです。(というか・・・ゴルフが主体?)


前から 気になっていたので 
母とウォーキングに 出かけてみました。
5キロほどのコースなんですけれど
芝生が敷き詰められていて サイドに木もあって グリーンフィールド!良かったです。

運動不足解消にバッチリ!
体力アップにつながると、いいなぁ・・・。と 歩いてみて 思いました。
吹き抜ける風も気持ちよくて また 来よう!と思いましたよ。

「このところ、時間の余裕があるので 近所を出歩いてみたいね♪」と母。

近所と言えば。。

途中までしか壁を塗っていない建物が近所にあります。
まさか! この中途半端な感じでオープンになるとは思わなかったけれど
最近、カレー屋さんができました。
もう一軒 インド人がやっているカレー屋さんもあって
私の中で ちょっと 気になってます。
でも。
母も夫君も なぜか 乗ってこない・・。

「インド人がやっているのは本格的って感じするけれど
中途半端の建物の方はなー。。つか、カレー・・・??」と夫君。
「カレーとかピザとか パスタとかって お母さん あんまり食べたくない。
入れ歯がぐらぐらしちゃうし。」と母。

確かに下北沢とかだったら 受け入れられそうだけど、
ここみたいに田舎だと お客さんの年齢が高いので どうかな・・。 

けれども 近々 行ってみようと計画してます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック