ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

画像 103
アッフェンピンシャーの「ピース」ちゃん。
7歳。
ありがとうございました。

ご来館前に素敵なメールをいただきました。
伊豆を楽しみにしていらしたそうですよ~^^。

ピースちゃんとのお泊りは あまり慣れていない・・と
ご心配されていましたが 大丈夫でした~^^。

アッフェンピンシャーという犬種は 当宿 始めてで
お会いするのが楽しみでした。
もし、また お目にかかる機会がございましたら
ピースちゃんとの出会いなど お聞かせいただけたらな~と思いました。

ブログにアップするのが 遅くなって 申し訳ございません。
ご覧になっていただいているそうなので、・・・・見てますか~?(←小声で)
 
また お待ちしております。




画像 104
ミニチュアダックスの「ナナ」ちゃん。女の子。
9歳です。
お客様は ご姉妹だそうです。

よく お二人でお出かけになるそうですが
ナナちゃんとのお泊りは 今回が初めてだそうです。

ご来館時は 雨もふってしまって 少し 肌寒い感じでしたが
お帰りのときは ちょっと暑くって・・・。
このところ よく お天気がかわりますね・・・。
お帰り時 ちょっと そのお話をさせていただきましたけれど
朝と夜は 冷え込みます・・・。
お体 ご自愛ください・・・。



画像 102
シーズーの「べべ」ちゃん。女の子。
4歳半。
滋賀からの ご来館です。
ありがとうございました。

伊豆は かなーり前に熱海に来たことがあるそう。
沼津で海鮮を召し上がって 天城を越えて熱川にお越しになりました。
楽しいご家族で とくに旦那様と奥様との会話が弾みました!
伊豆はいかがでした?

また 機会がございましたら お待ちしております。

画像 105
シェルティの「アイ」ちゃん。7歳半。
長野からのお越しです。
ありがとうございました。

当宿に決めたのは・・・アイちゃんと泊まれて 食事が和食であること。
朝食も和食であること・・だそうです。

お食事中も 奥様と和やかにお話されていました。
素敵なご夫婦ですね・・・。

また 是非 お待ちしております。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック