プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/24(Sat)

モカちゃんと さくらちゃん

画像 107
柴犬MIXの「モカ」ちゃん。
7歳。
ありがとうございました。

本で 当宿をお知りになったそうです。
お風呂と料理、喜んでいただけて 良かった・・・^^。
お風呂は自分で調節できるのが嬉しい・・と仰ってくださいました。
お風呂の温度は 人によって違いがあるので
当宿は8割くらい温泉をはって 
それ以後はお客様にお好きなように調節していただいています。
(お風呂係=みよすけ夫によるアイデア)
このアイデアは お客様に好評で
皆さん お好な温度でお入りになっているようです。

また来たい。。と言っていただきました。
お帰り時、感動していただいたのが印象的です。

是非 お待ちしております。


画像 106
柴犬の「さくら」ちゃん。6歳。

到着時 建物が立派!と言っていただいたそうで
ありがとうございました。
入り口の吹き抜けは ガラス張りなので 
空の蒼さも確認できるし 光も入ってくるので
お客様にも お寛ぎいただけると思っております。

この日は 曇り。
朝はちょっと風もあって 
伊豆七島が見ることができなかったのが残念でした~。
もし、よろしければ また ご来館いただければ・・と思っております。

さくらちゃん。可愛くお写真 撮れてます♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ