ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

画像 110


前回のベティちゃん

ベティちゃんが 遊びに来てくれましたー!
7回目のご来館です。

本当に ありがとうございます。

前回、お嬢様ご夫婦と一緒でした。
すごく、喜んでくださったそうで・・・。良かった~^^。ホッ^^。

いつも 奥様がピアノを弾いてくださるのですが
韓国のドラマの曲なんですって・・。
韓国のドラマって はまっちゃうんですよね~。

(私も 以前 チャングムを観て はまってしまいました。←余談。)

旦那様がケーキがお好きなので
次はどんなものにしようかなーって 考えるのも楽しいです♪

「また 来年」
そう仰って お帰りになりました・・・。

 お待ちしております♪♪


画像 111

前回のプリンセスちゃんとジェナちゃん。
2回目のご来館です。
ウェスティのプリンセスちゃんとジェナちゃん。
ありがとうございます。

お嬢様も 去年と比べて 大きくなりましたー。
すっごく美人さんです♪

プリンセスちゃんも10歳だそう。

こうして また ご来館いただけて 本当に嬉しい・・。

また 来年 お会いできるといいなーって 思いました。
よろしければ 是非!また、お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック