プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/03(Tue)

画像 118
柴犬のくまちゃん。
3回目のご来館です。
ありがとうございました。

前回のくまちゃん

今年の6月から7月にかけて トイレを設置したのですが
とても喜んでくださいました。
お話も弾んで 楽しかったです。

今年。。不景気ですよね~。
お仕事、大変そうですね・・・。

今年は 去年よりも ぐぅーんと少なくて・・けれども、
お馴染みのお客様に支えられています・・・というお話をしました・・。


また ご来館いただいて 本当に嬉しかったです。

くまちゃん、お写真 一発撮りでした♪
好奇心でおそるおそる近づいてきては 後ずさりするんですが
そこが可愛かったです。




画像 119
MIXのWILLYちゃん。女の子。

ビーグルさん?とお聞きしたら
お母さんがビーグルさんで お父さんがポインターさんなんですって。
お年はなんと 13歳。

目が少し悪くなっているものの
来るときに寄った城ヶ崎海岸を なんなくお散歩したそうです。
そんなお年とは思えないですよね~。

よくご旅行されるそうなんですが
伊豆高原は何度か行くものの
熱川は初めてだそう。

温泉を楽しみにご来館くださいました。

また WILLYちゃんと 寛ぎにお越しくださいね^^。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ