プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/09(Mon)

ただ今 試作中!

母が 実家(浦和)に行っている間に
冬のメニューを考案・・・。

今のところ、半分 できましたよ^^。

残り半分は ・・ 試作中です。

11月中旬くらいから お出しできればいいなーと思っております。

さて、アンジャッシュ・渡部さんのラジオ「プラトン」を
偶然 聞くことができました。
この辺りはラジオの入りが悪いので
動画の音声だけを聞いたのですが、良かったです。
この日は 岡本太郎さんのことについて 取り上げていたのですが
あの「太陽の塔」にまつわるエピソードなどを聞いて
思い切ったことをする人・・・と驚きました。
「進歩と調和」のテーマの中 作ったシンボルタワーは 岡本氏なりのアンチテーゼだった!

「うまくあってはならない。きれいであってはならない。ここちよくあってはならない」

こんな風に 考えたことって、無かったな・・。
真逆のことは 常に考えているけれど・・・。興味がわきました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ