プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/24(Tue)

お客様です。

小麦ちゃん
小麦ちゃん

小麦ちゃんが遊びに来てくれました。
なんと、なんと!14回目のご来館~!!
もう、すーっかり 家族ぐるみのお付き合い・・・です。お客様なのに すみません・・・・。

11月は お客様のご結婚記念。また 私共も3周年の記念。
お祝いの月です。

手作りのサーターアンダギーをいただきました。
初めて 食べました。
外はカリっとして とっても美味しかった・・・。

前回の小麦ちゃん

お客様とは 景気のお話やお仕事のお話を よくするのですが
最後はいつも 心に残る励ましのお言葉を頂いて 
私の方が 背中を押していただいてます・・。

できる範囲内で 一生懸命に頑張る!

ご来館いただく度 再確認します。

サーターアンダギーは美味しくて 私が全部食べてしまいそうな勢いです^^。

また、来年1月 是非是非 お待ちしております。
プライベートメールも お送りさせていただきますね♪


画像 134
あんずちゃんです。
今回、6回目のご来館です。
ありがとうございます。

上記↑の小麦ちゃんとも 一度ご一緒したことがあって
今回は2回目です。

前回のあんずちゃん

少し前から 主人に魚の買い付けをしてもらうようになりました。

旦那様が釣りがご趣味のようなので さすが、お魚にはお詳しい・・。
喜んでいただけたようで 良かったです^^。

それでは また 来年 お待ちしております。



フェルメちゃん
イタグレの「フェルメ」ちゃん。
2歳8ヶ月。

以前、お泊り頂いたお客様のブログを偶然 ご覧になって
当宿に決められたそうです。
初めてのお泊りだそう。
 
素敵なお礼メールをいただきました。嬉しかったです。
また お客様のブログも拝見させていただきました。

ペンションは 若いお客様が来る・・というイメージがあったそうですね。
当宿は和食ですし どちらかというと 若いお客様は少ないように思います。
なので、今度は 是非 ご両親様もご一緒にご来館ください^^。

それと。
さっき お客様のブログを拝見させていただいて ビックリ。
お帰りにお立ち寄りになったお蕎麦屋さんは 私共の友達が経営しているのです!
沼津に行かれたのですね^^。

また お待ちしております。


画像 127
シーズーの「リリー」ちゃん。
10歳。女の子です。

和室の宿が 決め手になったそうです。
気に入って くださったようで ありがとうございます。

ゴルフをしに 伊豆にはよく来られるそう。
奥様が リピーターになる!とおっしゃってくださいましたよ~^^。
お友達にも紹介するとか!

そうやって 少しずつ お客様が増えるといいな・・・。
これからも 宜しくお願いいたします。



画像 137
柴犬のナナちゃん。
10歳。
ご両親様と お嬢様ご夫婦でご来館いただきました。

奥様は よく伊豆に来られているそうで
今年に入ってからも つるし雛など お出かけになっているようです。
ご旅行のお友達もいらっしゃるようで
また お友達を誘って  ご来館くださるとのこと・・・。
そうそう。
このブログもご覧いただいているようで
私共のことも ご存知でした・・・。
お嬢様が来年 おめでたなのですが
楽しみですね^^。

また お会いするのを楽しみにお待ちしております。


画像 130
画像 129

ワイヤーフォックステリアのクレアちゃん 8歳。
MIXのスミレちゃん。2歳。

大変な渋滞でした。
お疲れ様でした。

朝 8時にお出かけになったのに!とのことでした・・。

お母様とお嬢様のお客様です。
よくお二人でお出かけになるのでしょうか・・。

今回は渋滞にはまってしまいましたが
また ご来館いただけたら・・・と思いました。



画像 132
ポメラニアンの「ポン」ちゃん。3歳半。

お電話で道案内をしたのは 私です。
説明の仕方が悪く ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

けれども お詫びを申し上げると
気さくなお客様で。。。

みかんワイン、飲みやすいと評判です!
もし またご来館されることがあれば
ワイナリーに立ち寄られるのは いかがでしょうか?



画像 131
パピヨンのはるちゃん。
3歳。

ありがとうございました。

まだ 動いている伊勢海老に驚いていらしたのが
印象的でした。
今まで 泳いでいたのをさばいているので
新鮮なのです^^。


みかんワイナリー すぐ お分かりになりましたでしょうか?



画像 133
トイプードルのボギーちゃん。8歳。祖母・・。
        こゆきちゃん。4歳。母・・・。
        こももちゃん。1歳。娘・・・。
3世代でご来館くださいました。可愛いですね~♪


きっかけは楽天トラベルさんから・・。
あまり ペットのサイトや ペット関連の雑誌に当宿が載っていない・・・。とのこと・・・。
そうです。あまり 載せてません・・・。

予約サイトにも あまり載せていないので
最近は お馴染みのお客様に支えていただいております。

お客様に知っていただくには まだまだ時間が必要ですね・・・。

料理 とても喜んでいただきました。
また 機会がございましたら お待ちしております。



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございました☆

みよすけさん:
先日はお世話になりました!
…と、みよすけさんのブログを拝見してこれまたびっくり!
あのお蕎麦屋さん、ご友人の方のお店だったのですね!!!
蕎麦が大好きなもので・・・驚きました。すごい偶然ですね。
趣味?嗜好?のセレクトが自然と似てしまうんでしょうか~☆
母にお宿の写真を見せたら行きたい!と申してまして、ぜひ次回は母も姉も
引き連れてお邪魔したいと思います。

 

ご宿泊 ありがとうございました。

ご宿泊、そして コメント ありがとうございました。

お蕎麦屋さんですが びっくりしました~。
おそらく その友人は このブログを読んでいると思うので
そのうち、気づくはず^^♪

ちなみに「ふく田」さんは「ふくでん」と読むんですよ~。

また 是非是非 お待ちしておりますね・・・。
フェルメちゃんとお会いするのが 今から楽しみです!

 

大変、お世話になりました。。。

 今年もまた、結婚記念日のお祝いを 楽風で行う事が出来た事。
凄く 凄~く、 嬉しく思います。。。有難うございました♪ m(_ _)m

 毎度の事ではありますが、目でも味でも. . . とても楽しませて頂きました。
美味しい物を頂いて、温泉にのんびり。。。すごい贅沢ですよね!!
また、仕事を頑張ろう!! って気持ちになります。

 お祝いのケーキは、感激でした♪♪
主人は、イチゴのショートケーキが大好き♪ な 人なのです。(曝))
凄~く お腹がいっぱいだったのに、美味しくて しっかり間食してしまいました。

 小麦も、ちょこっとお裾分け♪ で、大騒ぎでした。。。
小麦が、ケーキのスポンジをおねだりする姿を見て、オープン当初の朝食を思い出しました。
みよすけさん特製の「食パン」。。。洋食でしたね~♪
あの時も、ちょうだい ちょうだい. . . おねだりでした。(笑))

3年. . . 確実に進化していますよね!!
これからも、楽風の成長を 楽しみにしています。

来年もまた、よろしくお願いしますねっ♪ 
1月. . . 。お逢い出来るのを、楽しみにしています。

 

いつも ありがとうございます。。。

小麦ママ様♪

大切な記念日にご来館いただいて ありがとうございました。
毎回 お会いするたびに 
「初心にもどって 一歩ずつ確実に・・」と 再確認します。

旦那様や 小麦ママ様の 優しい語り口とお人柄から
いつも励まされていただいております。

これからも いろいろと悩みながら
ひとつずつ解決し 良い方向に進めれば・・・いいなーと思っております。
お力を頂きながら これからも頑張ります!

1月 お待ち申し上げております!
ちょっと、早いですけれど・・
良いお年を~・・^^ノ~~~



 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ