プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/07(Mon)

キュウちゃんと ミルちゃん

画像 143
チワワの「キュウ」ちゃん。6歳。と
「ミル」ちゃん。5歳。
親子だそうです。

ありがとうございました。

奥様がすっごくお綺麗なんです。
モデルさん?と思わせるような・・。
というか、モデルさんだったりして・・。

お子さんも可愛くて・・。
最初「人見知りさんかな?」と思っていたんですが
だんだん 慣れてきて 元気いっぱいでした。

当宿は 迷わず来れたそうです。
この辺り 来たことあるのかな?

また、お待ちしております・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ