プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/08(Tue)

まるちゃん

画像 144

キャバリアの「まる」ちゃん。
2歳。なんと!明日、お誕生日なんですって!!おめでとう^^。

初めてのご旅行だそうです。
伊豆はどうですか??

お部屋にペット臭がしない・・とお褒めの言葉をいただきました。
かなり 力を入れているので 凄く嬉しいです^^。
毎日 カーペットを拭いて 消毒している夫君。
直接 言っていただいたそうです・・・。
良かった、良かった・・・。

画像 145
 
さて、
この時期 こっそりのお楽しみ♪
中庭にキラキラ ライトをつけてみました~^^。
(写真 ぼけていて すみません;)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございました\(^o^)/

先日は、お世話になりました。初めての一泊旅行で、まるも飼い主も不安でしたが、トイレの失敗もなく、ゆっくり過ごすことができました。(まるは最初は緊張しているようでした。) 全てが想像以上で感激しました! お料理、とてもおいしかったです。きれいに盛り付けられていて、食べるのがもったいない位でした。お風呂も温泉でゆっくり温まることができました。館内、お部屋もとても清潔感があり、気持ちよかったです。そして景色も。ブログの写真、かわいく撮れてました☆ご主人様が苦労して撮ってくれていたのを覚えています。皆様にはとても親切にしていただきました。ありがとうございました。2歳の誕生日の記念に、そして初めての旅行記念にと楽しい思い出ができました。やっぱり、まるも一緒だといいですね。旅行の時はいつもお留守番なので…。また宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

また、お待ちしております。

先日は ご宿泊いただきまして ありがとうございました。

まるちゃんのお洋服が可愛くて 記事に書こう書こうと思いながら
すっかり日が経ってしまいました。
申し訳ございません。
ご来館時とお帰りと お召し換えをして
とても よくお似合いでしたよ^^。

さて、今 お正月のメニューに取り組んでおります。
いろいろと思い悩みながら お客様に少しでも思い出作りの
お手伝いをさせていただけたらな・・と思っております。

お嬢様の素敵な笑顔が印象的でした。
まるちゃん、お誕生日 おめでとうございました^^。
また 機会がございましたら
いつでも お待ち申し上げております。



 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ