プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/18(Fri)

お客様へ

いつも当館をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

早朝 伊東で地震が発生致しました。

今朝方より 皆様からご連絡を頂戴致しました。
ご心配をおかけ致しております。


当館に目立った被害は無く、通常通り皆様をお迎えするご用意が出来ております。


ご心配なさらず、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

横浜の渡辺です

横浜の渡辺です。 地震が心配だったのでブログ拝見させていただきました。引き続き不安な状態が続いていると思いますが、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。地震が一日も早く収束に向かうようお祈りしています。

 

コメント ありがとうございます。
 
地震は報道されているほどの 大きな被害はなく
普段の生活を送っております。

伊豆という大きな括りで見れば
大きな地震があったと ご心配をおかけしているかも・・・と思い
記事にさせていただきました。

この辺り 熱川は
地震の心配など無いかのように
いつもの風景です・・。
大丈夫です^^。

あたたかいコメントありがとうございました・・。
最近 急に寒くなりましたので
お風邪など 召されぬよう
ご自愛くださいませ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ