プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/01(Sun)

停電 

なんと、今日 朝4時半くらいにこの辺り一帯が停電となった。

いきなり すべての電気が切れて 非常灯だけがつき
何処からか 静かに「ピーピーピー」という音が聞こえた。

すごーく あせったぁ。

電話も通じないので 携帯で連絡したところ どうやら 「電線が切れた」とのこと。東京電力も原因を追究しているということだった。
電気がない生活のなんと不便なことか!

今日は朝、漁港に行かなければならなかったので 不安な状態のまま 家を出たのだけれど 漁港にいる間 もう このまま復旧しないでいたら、とか 今日のお客様にご不便をおかけしたらどうしようとか いろいろ考えちゃった。
・・でも 用を済ませて家に戻ったら 復旧していた。
よかった。ホントによかった。

そういえば 今日はエイプリルフールだったな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ