プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/25(Fri)

ラブちゃん

画像 150
ラブラドールの「ラブ」ちゃんが遊びに来てくれました。
6歳の女の子。

スタイル抜群^^。
人懐っこく、鳴かないラブちゃんです^^。

料理、喜んでいただけました。
お出しする度、こんなに喜んでいただけると
私共も 幸せです・・・。

母の作る苺酒が大好評で
最近 ご来館いただいたお客様からも
是非、販売して欲しい・・と言っていただきました・・。
でも、
そんなにたくさんは作っていないんですよね・・・。
なので・・また お待ちしておりますね。

今日はクリスマス・・・。
思い出のお手伝いができたこと、嬉しく思っております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ