プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/26(Sat)

画像 151
画像 152
ラブラドールの「まいる」ちゃん。4歳。
MIXの「ちゃぼ」ちゃん。3歳。が、
ご来館くださいました。
ありがとうございます!

当宿の近所。マウンテンドッグランは いつも日帰りで遊びに来るほど
大好きな場所なんですって!
なんとなんと!当宿の看板犬をお願いしております「くうたちゃん」に
2年位前にドッグランで会い
そのときに 当宿を知ったそうです。

こうやって 少しずつ 当宿を知っていただけると嬉しいです。
とっても 優しいお客様です。

また機会がございましたら
ご来館 お待ちしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました

ちゃぼまいる一家です。
先日は大変お世話になりました。
温泉にもゆっくりつかり、おいしいお料理もいただき、
心配だった犬たちも落ち着いて過ごせたようです。
マウンテンドッグランの近くにこんな素敵なお宿があったなんて
もっと早く伺っていればよかったです。
またぜひお泊まりをさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

この度はご来館 ありがとうございました。
このブログ、読んでくださっていたのですね~。

ちゃぼちゃんも まいるちゃんも
とっても良い子でした・・。
二人とも 仲がいいんですね^^。

マウンテンドッグランは ワンちゃんに人気のスポット。
元気に走り回るワンちゃんには 良いですよね^^。

そうそう。
先ほど 偶然 お客様のブログを発見してしまいました!
年末年始が過ぎて 落ち着いたら
じっくり 拝見させていただきます・・。


また、機会がございましたら 是非是非 お待ちしております。
ご縁がありますように。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ