プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/07(Thu)

お掃除な一日。

年末年始の忙しさから 少~し落ち着いて
お客様アルバムの写真の整理から始めようかな~・・・と思っていたら・・・。

なんと!
明日、
保健所の調理場検査!!


何で、この忙しい3連休前にやるんだろう??と
思いながら 
夫君と2人で 調理場の掃除をしました。
去年は20日ごろだったのにぃ~・・。


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

 わぁ~δ 保健所の検査。。。嫌~~い!!

ととと. . . すみません。
ちょこっと、覚えがありまして. . . (苦笑))

無事に終わりましたか!?
お疲れ様でした。。。

 いよいよ、明日になりました。
みんなで、凄く楽しみにしています。
m(_ _)m  よろしく お願いします. . . 。

 今から、小麦を 「お風呂」 に入れて来ま~す♪

 

Re: No title

なーんとか 終わりました。調理場検査・・。

今回は サーっとしか見なくて 拍子抜けでした。
なぜなら 前回は 隈なくチェックしていたからです。



さてさて!
いよいよ 明日ですね^^。
私共も 今から (ずーっと前から^^)楽しみにしています。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ