プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/04(Wed)

伊豆一周旅行

20070404001730.jpg



埼玉からお越しいただきましたシーズ犬「プースケ」ちゃん ご一家は
この春休みを利用して なんと伊豆一周の旅行をされたそうです。
当館をご利用いただいたのは 最終日の4日目。
有難うございました。
この辺りはよく お出かけになるそうですね。

夏は 近くの大川でほたる観賞を楽しめますし
隣の空き地にはカブトムシもいますよ。
自然がまだまだ残っております。

私共のHPなどをプリントアウトして お持ちくださって
嬉しさと気恥ずかしさでいっぱいでした。
また お会いできることを楽しみにしております。。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ