ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

みゅうちゃん&ななちゃん。

画像 238

マルチーズの「みゅう」ちゃん。4歳。
2回目のご来館です。
ありがとうございました。

前回のみゅうちゃん。 ←上からの2番目の記事です^^

さて。
今回は 新しく 「なな」ちゃんが来ました^^

みゅうちゃんも たくさん可愛いお洋服をいっぱいお持ちでした~・・。が!
ななちゃんとのお揃いのお洋服も良かったです・・。
人懐っこいし 鳴かないみゅうちゃん&ななちゃんでした。
お写真、可愛く写ってますよね・・^^

ご旅行が好きで2ヶ月に一度くらいはお出かけになっているようです。
その、ご経験から 今回 当宿はもっと ここをこうすればいいかも・・という
貴重なご意見をいただました。
当宿のお馴染みのお客様や 他のお客様のご意見をお伺いし
他のお宿さんにもご意見をいただいて
どうするか 決めたいと思います。

今まで ご要望が無かったので
気付かずにいましたが とても感謝しております・・。
これからも 一層 良い宿を目指して 頑張りますね・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック