プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/26(Tue)

車、入院中。

今週辺り、東伊豆クロスカントリーをウォーキングして
日帰り入浴に行こう! と思っておりましたが。

先週。
車のタイヤ・・・パンクしました・・・。

あるお店に入ろうと思ったとき
歩道と車道の仕切りに気付かずに 乗り上げてしまい
その後、そのまま走り続け 次のお店の駐車場に着いたら
タイヤがもう少しで取れるところまで・・になってました。
 そういえば・・途中 ガタガタしてたなーと・・。

いつもお世話になっている 車のメンテナンスの会社に電話して
来てもらいました・・。
「よく、ここまで 乗りましたね・・」と怒られまして。

そんなこともあり、ちょっと 車の運転が恐怖になってます。

車は今 メンテナンス会社に入院中。
完治するのは 2月に入ってから・・・とのことです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ