ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

PCを買う・・。

ウチには わたし用と 夫君用の2台のPCがあるのですが。

少し前に 主に夫君が使っているPCが壊れました・・・。
もう、8年も使っているので寿命だったのですが
最期は画面がモザイクになり 動かなくなって かなーりショックだったようです。

最近、私が動画の存在を教えたら
彼も 昔懐かしい。。例えば「元気が出るテレビ」などの動画を見つけては
見入っていたのです・・。
今までと違う使い方をし始めたので
PCの方でも びっくりしたのかな・・・なんて。

そこで、
今 私が使っているPCを彼に譲り 私が使うためのPCを新たに購入することにしました。

ウィンドウズ7・・。
お店の人に勧められて 買いました。
まともにウィンドウズXPも使えなかったのに
次々 新しいOSが出て 大変です!
しかも、プリンターや 今 使っているソフトもOSが違うと使えないようで
買い換えないとならないのは かなり 痛い・・ですねぇ・・。なんとか ならんのか?!

なお、PCは明日 来ます。
たぶん 設定の作業で 明日は苦しんでいることでしょう・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック