プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/30(Tue)

お待たせしました。お客様です!

002_20100330211256.jpg
2回目のご来館です♪
トイプードルの「モカ」ちゃん。4歳。

前回 お話されていたように
ご両親さまも 一緒にご来館くださいました。

私どもも また お会いできて
良かった・・・です^^。

ご両親さまに 料理を喜んでいただきました。
蓮根はすぐ割れちゃったり かけたりするので
成功の前に 沢山の失敗があるのですが・・。
・・あの蓮根料理を喜んでいただいているのを見て
私どもも 本当に 良かったな~と思いました。

「お料理している人は着眼点が違うね~」と 母(←私の)。

また、ぜひ 皆様で お越しくださいませ。
お待ちしております。





004_20100330214604.jpg
ラサ・アプソの「デイジー」ちゃん。
9歳。

初めて ラサ・アプソというワンちゃんをお迎えしました。
毛並みの奇麗なデイジーちゃんです。

お客様から頂いたデイジーちゃんの名刺に
「幸運を招き 魔除けになる犬」として珍重されている
チベット原産の犬・・と書いてありました。

房総のお宿さんによく行かれるそうです。
伊豆とよく似ているかな~・・。どうなんだろう・・。



007_20100330215536.jpg
ダックスの「ハナ」ちゃん。4歳。
そして 「コタロー」ちゃん。2歳半。
親子だそうです。
ありがとうございました。

このところ お天気が安定しない日が続きました。
日を改めて 正解でした^^。

「落ち着きました・・」と仰っていただいたそうです・・。

また、機会がございましたら 是非 お待ちしております。



011.jpg
ヨークシャテリアの「チップ」ちゃん。2歳。

可愛らしいお顔をしてます。
そして。
人懐っこい チップちゃんでした。

昨年 当宿近くのお宿さんにお泊りになったそうです。
びっくりしました~・・。

旦那様が 部屋から見える海の眺めと
刺身が新鮮だったとおっしゃったとか・・。
お寛ぎ いただけて ホッとしました^^。



008_20100330221154.jpg
キャバリアの「ロン」ちゃん。7歳。

可愛かった~!!

とても 素敵な御家族でした。
一番下の息子さんの就職祝とのことで ご来館くださいました。
明後日あたりから 寮に入るとのことです・・。
おめでとうございます。

これから 社会人ですね・・・。

早期のお申し込み ありがとうございました。




012_20100330221759.jpg
モモちゃんと コムギちゃんです。

2回目のご来館です。
1回目のご来館は・・・。1か月前!!

今回は お母様とご一緒に ご来館いただきました。

お風呂を気に入ってくださいました。
当宿は加水加温しない そのままの源泉を冷ましながらの温泉なのですが
それを気に入ってくださったと思ってます。

お母様の具合は 如何ですか?
妹様にも よろしくお伝えくださいませ^^。



015.jpg
ポメラニアンの「チャビー」ちゃん。6歳。

今日は晴れているけれども
寒い日でした。
空気は澄んでいたので 伊豆七島がよく見えました。

初めての お泊りだったそうです。
チャビーちゃん。お利口さんでした~・

そうそう。
伊勢海老が動いていることに 喜んでいただきましたよ^^。

また、お待ちしております!






スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お世話になりました。

26日宿泊のモカ母です。

今回は私の両親もお世話になりありがとうございました。
「くつろげるお宿だね。」と二人とも言ってました。
母はとてもお料理に感動したようです。
(高齢なので全てのお料理をいただけずに残してしまい申し訳ありませんでした。)

今回はお天気にも恵まれ、窓から見える伊豆七島もすてきでした。
お手製のマップがとてもわかりやすく、見比べて皆でワイワイはしゃいじゃいました。

また伺わせていただきます。♡

 

モカままさま

この度は どうもありがとうございました。

お優しそうな御両親様でした。
お寛ぎいただけたようで 本当に本当に良かったです。
伊豆七島もお部屋から ご覧いただけて
良かった・・です。

料理のご質問 ありがとうございました。
それだけ 興味をもっていただけた・・・と嬉しく思いました。

また、機会がございましたら
お待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ