プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/12(Mon)

GWに向けて

初夏のメニューを考案中です。

今朝 ようやく ザックリとしたデザインができたので
あとは試作です^^。
この試作の段階で 違うものができちゃったりするんですけれど・・。

春はピンク色を意識していたんですが
今度は若葉色^^を取り入れようと思ってます。

GWに間に合うよう
頑張りま~す!楽しみにしてね♪

料理のデザインを考えている間
TVを流しているんですけれど。
Wコロンのねづっちさん、スゴイね~!
私も一つくらい 謎かけできるかな~と思ったけれど
全然 できませんでした。

言葉遊びって 結構 難しいです・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ