プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/15(Thu)

野菜 高騰

最近のお天気と気温の変化と言ったら!

今日は 4月というのに 真冬並みの気温・・とのことでした。
少し前に 農作物が高騰傾向にあるとニュースで伝えられていましたが
すでに それは1か月も前から 肌にひしひしと感じてます・・・。
だって・・。

今まで400円だったものが 1200円になっていて
全然 下がらないから・・・。

GWとか お正月とか 市場が停止するホリデー期間では
高騰することは わかっているんですが
天候によって 3倍も値があがるとは!

皆さんの方では どうですか??
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

先日買い物に行ったらキャベツ1玉398円で驚きました。
キャベツはあきらめ、一袋38円のもやしのお世話になってます。

 

コメントありがとうございます!

くうたんち様

そうですよね~・・。
もう、のけ反るばかりです。

お客様にお出しする分は買い求めますけれど、
自分たちの分は・・・ウチも「もやし」です。


それでも 体重は一向に減りません・・。何故?

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ