ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

整いました!

今日から 初夏のメニューに変わりました。

少し前にも 完成したものから徐々に 切り替えをしていましたけれど
ほぼ 今日は 出そろいました^^。

002_20100424221038.jpg
↑盛付中の前菜^^

菖蒲を意識してます。
節句も意識してます^^。

初夏のイメージを出せたのでは?と思ってます。

006_20100424220444.jpg
 
良かったら お出かけくださ~い!


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはー。綺麗に盛り付けてありますね。行きたいんですが、なかなかお休みが。今月から仕事場が変わるので。話は変わりますが、伊豆大島にゲストハウスマシオと言う家族経営の小さなホテルがあります。時間が空いたら一度、行かれてみてはいかがですか?たまには仕事を忘れてのんびりするのも良いかと。

お久しぶりです。こんばんは! 

お元気ですか? コメントありがとうございます。
ブログ 見てくださっているんですね^^。
お仕事大変そうですが・・。 環境が違うと大変な反面、リフレッシュできるのでは?

伊豆大島のホテルは たぶん、家族経営という点や自然の中にある宿・・という面から
当宿と照らし合わせて お勧めしてくださったのだと思うのですが
当宿には 私の希望通りの高温効能豊富な温泉はありますし
自然もたくさんあるので 楽しんでやっているので・・ 大丈夫でーす^^。
田舎は のどかで 時間がたつのがゆっくりなんですから^^。 

たぶん、時間が空いたら 逆に都心に出かけると思います。
地元の友達と話すんですが 
時間の流れがゆっくりな 田舎でのんびり暮らしていると
たまに都会の刺激を受けないと 都会人の速い時間に置いて行かれるってね・・。

忙しい毎日をおくっている人が 田舎に寛ぎに来るように
のんびりした田舎暮らしをおくっていると 時々 都心に刺激を求めに出かけるのです。

それでも ずっと 仕事のことは忘れないと思います。
好きで始めた仕事ですし 楽しいですから^^。

気にかけて くださって ありがとうございます。 

新しい仕事場で頑張ってくださいね!

 

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2010.04/25 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック