プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/25(Sun)

クロスカントリーで。

たまには 体を動かさないと…いかん!

急に思い立ち、多くのお客様にお勧めしている「クロスカントリー」へ、出かける・・。

ここは 東伊豆の広大な土地を生かした広場。
途中 長い滑り台やアスレチックがあり、見晴らしも良く ウォーキングには最適な所。


もちろん。
一人だと さみしいので 母と。
けれども。
途中、母が疲れた・・・というので 一度帰って 夫君を誘い 再び 出かける・・。


つまり。
私自身は 今日、クロスカントリーに2回も出かけてしまった・・。
 

1回目も2回目も 「YAZAWA」と書かれた真赤なジャージの人が歩いていて
「あれっ?あの人 さっきもいたのに・・・長時間 運動しているな~」と感心した。

偶然にも 帰り 駐車場でバッタリ会い、
大きく「YAZAWA」のステッカーがバッチリ貼ってある真っ赤な車に乗り込み
YAZAWAの音楽をフルボリュームでかけて クロスカントリーを先に出て行った。

あの人は「YAZAWA」のファンであることは 間違いない・・・。

あれっ 何の話だっけ?
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ