プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/27(Tue)

ちょっと お笑いの話

昨夜、インパルスのコントを見て なんだか 気になって。

コント中に言っていた「ヨハン・リーベルト」って あの、MONSTERの?? 

MONSTERは 全巻そろえたほど 好きな漫画だったから
ヨハンの名前には ちょっと引っ掛かりました。

最近 お笑いが好きで よく見てます。

夫君は ツービートを知らずして お笑いは語れない!と豪語していて
少し前に「うなずきマーチ」聞いてたんだから!
      
しかし、この歌って 大瀧詠一さんが作ったんだって!

へぇ~って 思っちゃいました。人って わかんないなー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ