プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/17(Mon)

あとむちゃん まるちゃん

005_20100517171706.jpg

チワワの「あとむ」ちゃん。
2回目のご来館です。

今回もお客様ご夫婦と 奥さまのお母様で
遊びに来ていただきました^^。
とっても気を遣ってくださるお客様で
私共も 楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お母様が喜寿ということですが
大変お元気です。
よく お歩きになっているそうです。

お帰り時、また 来たい・・・と言っていただきましたよ^^。
今度は下田に行ってみたいので 
当宿を拠点に移動したい・・とのことです。

是非是非! お待ちしております!!


003_20100517171656.jpg
柴犬の「まる」ちゃん。
4歳。

とっても 可愛いまるちゃんでした。

お客様ご夫婦と 奥様のお母様。
すごく 明るいお母様でした。

私の母と年齢も近いせいか
親しみやすく お話しすることができました~・・。
新潟は魚沼にお住まいだそうです。
今回 上京して お出かけくださいました・・。

お天気もよく 伊豆諸島もご覧いただけて 本当に良かったです。
お部屋からの眺めを 喜んでいただいて 良かった・・。

また 機会がございましたら お待ちしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

まるちゃんのパパさま

まるちゃんのパパさま

こんばんは!
早速 コメント ありがとうございました。
お返事したいんですけれど、ここしか 書くところがないみたいなので
ここで失礼します・・・。気づいていただけたら 嬉しいんですけれど・・・。

ペンションというイメージから ベッドで洋食だと思っていた・・というお客様は
オープン当時 多くいらっしゃいました。
でも、当宿は和室で和食なので 結構 ご年配のお客様も多く ご来館いただけるようになりました。

ペンションに泊まったことがないので 不安だった・・のは
よーくわかります。
でも 喜んでいただけて 本当に良かったです。


また お待ちしております。
今後も御贔屓に^^。これからも よろしくお願いいたします。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ