ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

いよいよ 雨続きの毎日が始まりました・・。

伊豆地方は オフシーズンです。

さて。
先日、母が近所のやめてしまったペンションのオーナーさんに
お会いすることができたそう。
ご病気だったようです。

私は一度もお会いしたことが無いのですが
いつもいつも お客様がいて すごく御盛況だったみたいで
近所のどの取引先でも 「あのお宿さんみたいに 繁盛しなさい」と言われ続けていました。

だから。
もし、私がお会いできるとしたら 宣伝方法をお聞きするのに・・。

お店をやめられるくらいのご病気だったので
休めるときは休んだ方が良い。 あちこち お出かけした方が良い。というアドバイスを
母にしたそうです。

「疲れている感じだったので 宣伝方法なんて
聞ける感じじゃ なかった!」と 母。
確かに 初めてお会いして 話す内容では 無いなー・・・と思うけど。
 
いつか お聞きしてみたいです・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック