プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/24(Thu)

おめでとう。

今日は 当宿の看板娘(=母)の誕生日。
 
これからも ずーっと 元気でいてね・・。

73歳。おめでとう・・。


025_20100624231013.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとうございます

おかあさん、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
おかあさんに会えないらふうは寂しいので
いつまでもお元気で素敵な看板娘でいてくださいね。
来月お会いするのを楽しみにしてます。

 

くうたんちさま♪

くうたんちさま♪

コメント ありがとうございます。
素敵なコメントをいただいて (しかも お客様から!)
母の一番のプレゼントです!!

当日 ささやかながら みんなで お祝いをしたのですが
「未世が心配だから 長生きしないとねー」と 言っていました。
私はいつまでも 心配の種みたいです。

一方で 毒舌で恐れられている母。
私は慣れっこになっているのですけれども
たまーに 「ちょっとぉ!」と聞き捨てならんこともあって
言い合いになっていることも しばしば。

最近は 足が痛いと言って
めったに お客様の前に行くこともなくなりましたが
くうたんち様の場合は別^^。
くうたちゃんや お客様が最後まで食堂に残っていてくださるので
お話しするのが楽しみみたいです。(私もですけれど^^)

来月、お会いするのを楽しみにしておりますネ!


 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ