プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/11(Sun)

新HP アップするのやめました・・ざんねーん!

あー。新しく作り直したHPだけれども・・。
 
結局 前回と背景が変わっただけで
何も変わらんじゃないか! と思って。アップするの もう少し後にしようと思いました。
やりたかったことが全然 できなくて・・。アー PC技術がまだまだダ。

ひょっとして 楽しみにしていてくれた人がいたら・・ごめんねー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

すいません。ちょっと楽しみにしていました。

 

Re: タイトルなし

涼&リッキーさま
コメント ありがとうございます!
新しく作ったHPですけれど 
ちょっと挑戦したいことが2つありまして・・。
けれども できず・・。あ~。

前回と変わらないもので 見切り発車してもいいかな・・とも思ったんですけれど、
自分が納得できないんで、

UPしない選択をしました・・。

年に一度 HPを新しくしたい・・って 思うんですけど
・・政治家だったら マニフェストに違反してますねー。ははっ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ