ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

地デジ

少し前に 地デジ用のアンテナにしました。

ここは高台なので もしかしたら 電波が上手くキャッチできないかも・・・
なーんてことを 言われましたけれど
映りました・・。
ただ。
ちょっとした我儘で どうしてもどうしても 東京の番組が見たい!ということで
なんと アンテナの向きを東京の方向へ向けました・・。

すると。
なんと 神奈川のTV,千葉のTVまで 見えるではありませんか!!うぉ~。

アンテナを設置したその日は 良かった~と安堵していたんですけれど、
なんと 電波が不安定みたいなんです。
良く映る時と 画面が暗くなる時があって、
今まで見えていたのに 見えなくなっちゃった なーんてこともあったりして。
ブースターをつけても 同じ結果・・。
アナログ放送の方が映りが良いんです・・。

とりあえず まだ 地デジTVは購入していないので
お客様には ご迷惑はかかっていないんですけれど
これは困ったな~・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック