プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/30(Thu)

新HP できました。

今年、夏前に一度 作ってはみたものの
なーんか あんまり変わってないかも~・・ということで アップしなかった楽風雅殿のHP。

そんなに変わってないのだけれど、
気分転換・・という意味では いいかなーと作り直してみました。

ちょーっと、変わったことと言えば・・。
今回 新たにgooのブログを登録して ここに予約状況を書き込むことにしました。
それと FC2のブログには 楽風雅殿を応援してくださるお客様のブログにリンクを
貼ってみました。
で。
トップーベージの動画はやめました。シンプルなのがいいかなーって思いまして。

これからも 楽風雅殿をよろしくお願いいたします。


楽風雅殿



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

HPリニューアルおめでとうございます。

グリーンがとてもさわやかで、観光情報とかもあり
さらに見やすくなった気がします。
お疲れさまでした。

ブログのリンクもありがとうございます。
昨日のアクセス状況をみたら
こちらからのアクセスが一気に増えててビックリでした。

進化する宿らふうの発展がますます楽しみです。
まずはテレビですか?(笑)



 

No title

シンプルなHPになりましたね!

清楚なたたずまいがよく出てて素敵ですね。
これからも、応援しますよ。

仕事が忙しくて、なかなか行けなく申し訳ない!

 

とっても素敵なHP!

また伺いたいと思いながら、いつも読み逃げさせていただいてます。
すみません。

新しいHPの完成、おめでとうございます。
お忙しい中での作業は大変だったでしょうね。お疲れさまでした。
1年前に始めた自信のブログでさえままならない私には、
こんな素敵なHPを作成するご苦労が想像つかないくらいです。
グリーンの爽やかな色遣いや、文字の色も読みやすく、
丁寧な説明などもとても分かりやすく、初めての方が見ても
是非泊まってみたいと思ってしまうようなHPだと思いました。
予約状況や観光情報も載せていただいてありがとうございます。
カレンダーの絵(残り少ない,満室)、かわいいですね。e-461

7月中旬頃、暑くなる前に是非伺いたいと急に思い立ち、
あれだけのお料理をご用意なさるのだから
当日予約は無理だと思いながら、
とりあえず泊まる準備だけして伊豆へ向かい、
ダメ元でお電話をしてしまいました。
あの時は失礼なことをしまして申し訳ありませんでした。

やっと暑い夏も過ぎ、この頃の夫との話題は
「そろそろおいしいお料理とあの温泉にゆっくり浸かりに行きたいね」
ばかりです。
私共も前回初めてお世話になってから家族が増え、3匹になりました。
また是非宿泊させていただきたいと思います。
大所帯でお世話になります。よろしくお願いします。

ブログのリンク、ありがとうございます。  お恥ずかしい・・・・v-398

先日だったらくうたちゃんに会えたんだぁ   残念i-241




 

ぽんぽこさま

先日は 御来館ありがとうございました・・・。

その時に HP作り直してます・・なんて
なんだか 自分のことばかり 話してしまったような気がして
今になって 反省してます・・。

いつも ぽんぽこさんのブログを拝見するたび
お写真とか文章とか それはそれは素晴らしいので
いつも「凄いな~」と感心してるんですよ・・。

テレビは もうそろそろ買おうかな♪と思っているんですけれど。
目移りしちゃって・・。
でも、お正月 お越しいただいたときは
新しいTVの予定!でーす^^。




 

だいず館さま

お元気ですか?
コメント 嬉しいです!

勝手にブログのリンクを貼ってしまって
申し訳ございません。
でも、だいずちゃんのブログに
ずーっとリンクを貼りたい!って思っていたので
実現できて 良かった・・。
事後報告で すみません・・・。

また だいずちゃんのブログにお邪魔しますね~♪

 

うんちょ坊主さま

コメント ありがとうございます^^。


私も いっつも読み逃げしてしまって すみません・・・。

作り直したHPのこと。お褒めいただいて ありがとうございます。
たぶん・・・。
以前の私だったら 「もっと 凝った作りにしたい!」と
よくわからないのに 背伸びしていたと思うのですが
その考えが変わってきました。

それと。
楽風雅殿のブログに お客様のブログをリンクするなんて
失礼なのでは??って 最初は思っていたんです。
でも、でも。
お客様のブログに 当宿の記事が載ると
すっごく嬉しいし 励みになるので
「リンクを貼るのは 失礼なことではないのかも?」と思いまして。
こんなに喜んでいただけるなら もっと早くやっておけばよかったかも・・・^^;



また、ブログにお邪魔します!

PS
くうたちゃんは先日 お越しくださいました・・。
くうたちゃんに伝えておきますね♪♪

あとあと・・・。
お誕生日おめでとうございます。
また、素敵な一年でありますように。

私もすっかり 自分の年齢には興味が無くなってしまい
初めて会う人に歳を聞かれて 「25歳」とか超適当なことを言って
怒られてます。
(↑余計なひと言でした・・・)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ