プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/02(Sat)

山ガール デビュー

お天気もまずまず、風もまあまあの今日。
ちょっとだけ時間が空いたので いよいよ行ってみたかった細野高原に
行ってみることにしました。

細野高原


細野高原は この地図で見ると 右側 三筋山に行くまでの湿原で
すすきが有名なところ。
ススキのほか アザミもあって 今時分は 秋らしい風景だった。

この地図を見ると すごーく簡単そうだけど
右真ん中あたりの 三筋山まで行くだけでも えらく大変なんである・・・。
地元友人が 八丁池はいいよ~・・なんて軽~く言っていたものだから
楽に考えていたら 三筋山さえも行けず 途中 引き返してしまった。

今 実は足が筋肉痛で ふくらはぎが痛い・・。

それでも いつかは八丁池に行きたいねーとリベンジ予定。いつになるやら。

次回に続く・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ