ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

10月の連休のお客様です。

お待たせいたしました。
10月の連休にご来館いただきましたお客様です。
数ある宿から 楽風雅殿をお選びいただきまして
ありがとうございました。



053_20101012223014.jpg
2回目のご来館です。
ミックスの「ジョン」ちゃん。
15歳。
相変わらず 可愛いお顔をしている「ジョン」ちゃん。

マウンテンドッグランが大好きだそうです。
お歳を感じさせない元気なジョンちゃんです。

クロスカントリーをご紹介しましたが
無事に到着されたでしょうか??

前回も貸切でしたが 今回も、貸切。
たくさんのお話をさせていただきました。
私どもも楽しかったです!

また、お待ちしておりますね!


025_20101012213332.jpg
パピヨンの「ポコ」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
ありがとうございました。

毛並みがとても綺麗なポコちゃんです。
またポコちゃんの可愛い笑顔を見れて嬉しいです^^。

今回も料理、喜んでいただきましたよ~!
良かった・・・。
奥様、風邪気味だったんですって???
最近 寒くなったり暑くなったりするので
ご自愛くださいね・・。

また、お待ちしております。





028_20101012201202.jpg

ポメラニアンの「メイ」ちゃん。10歳。
初めてのメイちゃんとのご旅行だそうです。

どのお写真もすっごく可愛いのですけれど・・
私が独断で選んだのが ↑ これ・・。
可愛いですよね~・・。メイちゃん^^。

また、みなさんで 遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました。



022_20101012211501.jpg

023_20101012203628.jpg
ダックスの「クッキー」ちゃん。5歳。
フレンチブルドッグの「オズマ」ちゃん。4歳。

料理など とっても喜んでいただきました~^^。
この日は雨が降っていて 不安定な一日でしたが
楽風雅殿でお寛ぎいただけて 本当によかった・・。
奥様が明るい素敵な奥様だったのが印象的でした・・。

また、お立ち寄りください。

031_20101012205844.jpg

034_20101012205858.jpg
キャバリアの「アトム」ちゃん。13歳。
「ひめ」ちゃん。10歳。

ありがとうございました。

足が不自由になってしまったアトムちゃんを
気遣う心お優しいお客様でした。
この日は雨で しかも 沼津あたりで渋滞だったそうですが
また お待ちしております。


021_20101012203411.jpg

ダックスの「ルンルン」ちゃん。
10歳。

群馬からのお越しです。ありがとうございました。
よく伊豆にはお出かけになるそうです。

料理 お褒めいただきました。

もし またご来館いただける機会がございましたら
今度は晴れたらいいですねー・・。



044.jpg

ダックスの「シルバ」ちゃん。8歳。
 
ご来館の時は 午前中 雨が降っておりましたが
暫くして 雨も上がり 気温も上がりました。
奥様が仰っていたように この日は 着るものに困ってしまう・・・ですね。

お父様が 私の母と同じお歳と伺って ビックリしました。
ステキなご家族でした。
私共にも興味をもっていただきました^^。

また お待ちしております!




047.jpg

ゴールデンレトリバーの「ジュリ」ちゃん。13歳。

奥様が伊豆のお生まれだそうです。
それと、お姉さまが ペンションをされていたそうです・・。
「ペンションって 大変でしょう?」と仰ってくださいました・・。

大きなワンちゃんだから・・といって
とってもお気遣いいただきました・・。
お部屋も綺麗に使っていただき ありがとうございました。

伊豆は 海・山・温泉が一度に味わえるから・・と
気にいっている・・とのこと。

山梨の美味しいブドウ、ありがとうございました。

また お待ちしております。




049_20101012221718.jpg

シーズーの「レン」ちゃん。14歳。
ご来館 ありがとうございました。

久しぶりのレンちゃんとのご旅行だそうです。
このオリジナルHPもご覧頂いているようです。

レンちゃんを抱っこしているのが印象的でした。
レンちゃんはご高齢ですけれども
また ご来館いただければ・・・と思います。












  

Comment

お世話になりました 

10月11日に宿泊させていただきました、ジョンママです。
食事とっても美味しかったです。
今度実家の母と妹もぜひ連れてお邪魔したいです。
クロスカントリー、あの後行きました。広くてよかったです。
もちろんその後にマウンテンドッグランも行きました。
ジョンはすいすいと頂上まで登っていってしまいました。
まだまだ長生きしそうです。
大変お世話になりました。
またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
  • posted by ジョンママ 
  • URL 
  • 2010.10/19 15:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

この度も ありがとうございました。

お話が楽しくて、ついついお引き留めしてしまった感があるのですけれど。
私どもも素敵な時間を過ごすことができました。

クロスカントリーは 私も時々 お散歩に行くのですが
稲取が一望に見えたり 風力発電を近くで見たりできるので
好きな場所です。
アスレチックもあるので 滑り台を滑ったり・・と
誰もいないことをいいことに・・時々 遊んでます^^。

そのあと、ドッグランにも行かれたんですか?!
すごーい!

また。是非 皆さんでご来館ください。

お待ちしております!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック