プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/04(Thu)

茜空

先日。
楽風雅殿にお泊まりいただいたお客様が
お部屋から見える日の出を見て、

「昔、リヨンで見た朝焼けみたい。」と仰ったので
もーっと 茜色に染まった朝焼けのお写真をご覧いただきましょう・・。

keshiki.jpg
このお写真は ある寒い冬に 楽風雅殿から見えた景色。
空気が澄んで すーっごく寒かったのですが
あまりにも綺麗なので すぐにカメラを取りに行きました。

これから 寒くなりますが
この冬も こんな景色が見れるといいなーって思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ