プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/05(Fri)

ハッピーちゃん

003_20101105212221.jpg

コーギーの「ハッピー」ちゃん。
8歳半。
とっても人懐こいハッピーちゃんでした。

初めてのお泊まりだそうです。

ハッピーちゃんは 癌の大きな手術を
最近 しました・・・。
お医者さんの外出OKの許可がでたので
お出かけを決めたそうです・・。

楽風雅殿に決めるまで
いろいろと調べたそうです。

料理、喜んでくださいましたよ^^。
笑顔の素敵なお客様でした。
ありがとうございました・・・。

さて・・。
今まで 伊勢海老プランの伊勢海老はお刺身でご用意していました。
さばく直前まで 泳がせているので まだ、動いているイキの良い状態で
お出ししておりました。
今日・・・。
伊勢海老の鬼殻焼きの御注文をいただき
この伊勢海老プランは お刺身と鬼殻焼きの選択が出来るようにしてもいいかな~と
思いまして…。
ただし!鬼殻焼きにしてしまうと 朝のお味噌汁は伊勢海老汁にできませんので
ご了承くださいね・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

噂にたがわず!!

(ハッピー曰く)昨日は急な予約にもかかわらずありがとう。 大病だった為、その完治祝いとグルメ馬鹿の人間にうまく乗せられ御宿をいただきました。人間二人共、朝夕の料理のすばらしさの余韻がずっと続いていたようでした。私はそのような恩恵に与かれず、いつものフードでしたが伊豆の潮風気の快さや、大室山の草木の匂いで大満足。さらに帰宅後ネットで私の姿を発見しびっくり。ありがとうございました。

 

ハッピーちゃんへ。

この度はご利用くださいまして ありがとうございました。
楽しいコメントもありがとうございました。

ハッピーちゃん。完治されて 本当に良かったですね。
大病にかかっていたなんて
想像もつかないくらい元気いっぱいでした。
ハッピーちゃんの元気な姿と笑顔は
皆さんを幸せにするんですよね~^^。

お寛ぎいただけて 本当に良かったです。
また、自然を感じたくなったら お立ち寄りください。
いつでも 待っています^^。

皆さんに宜しく お伝えくださいね!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ