ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

モカちゃん コロちゃん。

002_20101126210524.jpg

3回目のご来館です。

トイプードルの「モカ」ちゃん。

この日は貸切♪
ゆっくり のんびり お寛ぎいただきました~^^。
お酒がすすんでしまう・・と旦那様。
ありがとうございます・・。

前回は今年の春でした・・。
その後、いくつかのお宿さんにお泊まりになったそうですが
楽風雅殿が良かった・・と仰っていただきました。
これからも 頑張らなくっちゃ^^♪

モカちゃんのふかふかセーター・・お似合いでした。

また、お待ちしておりますね!

PS
なーんと! お帰り時のお洋服も素敵でした。
イエロー!! 
ちょっと、スポーティーな感じで・・。
また、楽しみにしてまーす。


002_20101127201602.jpg
イタリアングレーハウンドの「コロ」ちゃん。
4歳。

なんと、なんと 1年くらい前から 
楽風雅殿をご存じだったとか。
このブログも読んでくださっているようで
ありがとうございます。

お嬢様がいらっしゃいます。
ピアノを弾いてくださいました。
軽快な素敵な音色でした。ステキっ!

明日はハーブガーデンに行かれるそうです。
楽しいお時間をお過ごしくださいネ^^。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック