プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/12(Sun)

マオちゃん。

005_20101210215843.jpg
MIXの「マオ」ちゃん。

マオちゃんとのお出かけは 2回目だそうです。
伊豆は 昔 よく来た・・と旦那様。

そのころに比べると 伊豆の海は綺麗になっていて 驚いた・・・そうです。
「例えば 熱海の海は 昔はあんな感じではなかった・・・。」

熱海は 人口の海岸をつくり ライトアップしたらしいですよ。
人の手が入ると 綺麗になりますよね・・。
※熱海生まれ、熱海育ちの主人によると
今あるお宮の松は2代目だそうで 
昔は泳げる綺麗なビーチではなかったそうです・・。

さて。
ここは 海ではなくて 川の熱川。
よく、熱海と熱川は 隣・・と思われている人がいますが
全然 違うんです・・。
でも。
熱川という住所もないから 熱海にあやかったのかなぁ??

今日の日の出は 素晴らしかった~。
お客様も 素晴らしかった!と仰っていました^^。

また来たい・・と仰っていただきました。
お待ちしておりますね^^。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ