ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

今日は寒い一日でした。クリスマスなのに。

013_20101227223749.jpg

柴犬の「コウ」ちゃん。6歳。
ありがとうございました。

コウちゃんのお名前の由来は 水泳の北島康介選手が活躍した年に
来たから・・・なんですって。

伊豆は3回ほどお出かけになっているようです。
今日は強い風。そして気温も下がった一日でした。

料理も喜んでいただけて良かったです。
「うわさ通り・・」と仰っていただいたのが印象的でした。
楽風雅殿に決めるまで いろんなサイトを見たとのこと。
イメージ通りだったかなぁ・・・。

また、機会がございましたら お出かけくださいね・・。


014_20101227223625.jpg
017_20101227223640.jpg

ヨークシャテリアの「ハチ」ちゃん。14歳。
「ナナ」ちゃん。2歳。

ありがとうございました。

今まで お気に入りのお宿さんが伊豆高原にあったようです。
ご到着早々、そんなお話をされました。

「でも、やめてしまって・・・」と残念そうでした・・。

音楽のお仕事をされているそうで
食堂にピアノがあるのを見て 「誰が 弾くの?」・・。
実は 私の・・なのですが
さっさとリタイアしてしまって その後 お客様が弾いてくださってます(笑)



004_20101228075724.jpg
ビーグルミックスの「チョコ」ちゃん。3歳1ヶ月。

以前お泊まりいただいたお客様のご紹介。
とっても お優しい雰囲気のご家族でした。

今日も寒い一日。
旦那様が 「昨日も風が冷たかったですよね・・」とお話されました。

12月に入ってから 珍しく暖かい日もあったのですが
このところ 風も強いし 冷たくなりました・・。
日本海側では 大雪が降っているのですものね・・。

お嬢様がご結婚されてから 初めての家族旅行とのこと。

ありがとうございました。

また、是非 お待ちしております。









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック