プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/22(Tue)

お客様です。

001_20110218211211.jpg
エアデールテリアの「銀次郎」ちゃん。2歳。

2回目の御来館です。
1回目の御来館は なんとなんと! 当宿オープン4ヶ月後ー!
母と2人で奮闘しながら やっていた時です・・。

あの時は ゴールデンの「慎之介」ちゃんでした。

この頃 以前 御来館いただいたお客様が遊びに来てくれるようになりました。
なんだか、覚えていてくださって 嬉しいです・・。

どうもありがとうございました。
また、お待ちしておりますね!



007_20110222172914.jpg
MIXの「げん」ちゃん。5歳。
3回目の御来館です。
ありがとうございます。

河津桜見てきたそうです。
まだ 満開ではなかったそうですが
人は混んでいたそうです・・。

去年も今頃 御来館いただいたのでした。
また、是非 お立ち寄りくださ~い^^。



013_20110222174058.jpg
ビーグルの「マーブル」ちゃんと「シフォン」ちゃん。
オープンして 初めての夏に御来館いただいてから
リピートいただいております。
お世話になっております。

いつも お仕事を済まされてから お出かけになるようです。
けれども、今回は かなりの渋滞だったようで・・。
お疲れさまでした。

マウンテンドッグランで出会ったお客様が 翌日 御来館いただきましたよ^^。
マーブルちゃん・シフォンちゃんと遊んだ・・と仰っておりました^^。




006_20110222174953.jpg
柴犬の「リュウ」ちゃん。9歳。

2回目の御来館です。
先月 御来館いただきました。
1ヶ月なんて あーっと言う間ですね・・。

河津桜を楽しみに遊びに来てくれました。。

春メニュー お褒めいただいて嬉しいです・・。

また、是非是非 お待ちしております!



024_20110222175725.jpg
トイプードルの「もこ」ちゃん。1歳。

渋滞など・・お疲れさまでした。

奥様がお風呂がお好きで
秘湯など お出かけになる・・と伺いました。
 
この辺りは日帰り温泉できるんですか?という質問がありました。

この辺りも 日帰り温泉出来るところもあるんです。
海岸沿いの温泉は 海を見ながら 入浴できるんですけれど
この日みたいな強風時はあまり お勧めできません。
天候や時間 コンディションに左右されるのが 露天の弱点ですね。
それと お湯は海に流すので石鹸は使用不可です。

大きなホテルさんも やっているところはありますが
繁忙日は不可なときもありますし 時間制限があります。 

熱川でも 1200円で3施設 入浴できる1日券があると聞いたので
行ってみようと思ったことがあったのですが
「今日はやってません」とか
「予約制で1ヶ月待ち」とか言われて 気軽にふらっと行ける感じではなかったです。
タイミングが悪かっただけかもしれませんけれど・・・。




003_20110222182051.jpg
ミニチュアシュナウザーの「みにぃ」ちゃん。4歳。

ありがとうございました。

楽風雅殿に御来館いただく前に
近くのマウンテンドッグランへ 行かれたそうですが・・。
この日お帰りになった ビーグルの「マーブル」ちゃんと「シフォン」ちゃんに
ランで出会ったそうです・・・。

ドッグランで 楽風雅殿に泊まられたお客様と これからお泊まりになるお客様が
出会うなんて。。ビックリ!ですよね~・・^^。

さてさて。
お寛ぎいただけて 本当に良かったです。
 
今。
教えていただいた お客様のブログ 見てきました~^^。
続き 楽しみにしていますね。


006_20110222183359.jpg
ラブラドールMIXの「ニュイ」ちゃん。
2回目の御来館です。

1回目は2008年末と2009年始に2泊 御来館いただきました。

お客様の方も いろいろと覚えていてくださって
当宿の看板娘=母の印象が 強くあったようです。


このところ 以前 御来館いただいたことのあるお客様が多く
どのお客様も 母のことがとても印象に残っているようです・・・。
「変わらないね・・」と どのお客様も仰います^^。

お帰りの際に まさか まさか お客様が以前 浦和に住んでいて
しかも 私の母校の先生と関わりがあった!なーんて聞いて 驚きました・・。
(ちなみに 私事ですが 実家が浦和なんです・・)
母に言ったら 「えー!浦和なの???」とビックリしてました・・・。


011_20110222184959.jpg

015_20110222185200.jpg

チワワとピンシャーMIXの「あん」ちゃん。7歳。
ミニチュアダックスの「パンチ」ちゃん。4歳。

10年前くらいから 毎年 河津桜を日帰りで見に来ているそうです。
最近 有名になって 人も混んできたので
泊まろう・・ということになり・・・当宿に御来館いただきました。

奥様が当宿を見つけてくださったそうですね・・・。
ありがとうございました。

食事 感動した!!と仰ってくださいましたよ^^。良かった~^^。

また、機会がございましたら お待ちしております。 



010_20110222190012.jpg

マルチーズの「くりん」ちゃん。5歳。「みるく」ちゃん。3歳。

河津桜が好きで 3年連続見に来ているそうです。

たった今! お客様のブログ 見に行きました~・・。
当宿が写ってましたね^^。

ありがとうございます!
今日 お帰りになったのに、もうアップされている!!早いっ!

強風だったので 城ヶ崎海岸のつり橋の揺れは 凄かったでは??
 



018_20110222190909.jpg
ラブラドールの「ノワール」ちゃん。2歳半。

お客様もビックリでしたよね~。
なんと、中学の同級生が御来館いただきました。
偶然です!

私も「あれっ?」と会った瞬間 思ったのですが
まさかな~と思いました。住所も違うので・・・。
けれども 「中学の頃 似たような人がいて・・」と
声をかけたら まさしく本人でした・・。

忘れていることの方が多いのに あやふやな記憶でも たまには当たるものです・・。

よく、伊豆には来られているそうです。
楽しいですよね~。

これからも 素敵な思い出を作ってくださいね・・。
このブログも楽しみにしている・・と仰ってくださいました・・・。







スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

noirとお世話になりました

楽風雅殿さま。2月21日から1泊、お世話になりました。
噂通りの見事な食事を、堪能いたしました。朝まで懐石の形を踏襲していたのには舌を巻きました。もちろん、舌を楽しませながらです。本当にご馳走さまでした。お湯も堪能しました。シャンプーも売れ線を揃えてあったり、トイレも良いものを使っていたり、布団もとても良質で、気持よく過ごせました。犬もリラックスできたようです。本当に良い宿でした。
 それにしてもまさかの中学同級生再開は本当に驚きました。あまり記憶が定かでないのは、まだ子供でしたから、としてご容赦ください。いずれにせよお元気そうでなによりです。また寄せてもらいますので、その折もどうぞよろしくお願いしますね。

 

先日は またまたお世話になりました。
みよすけさんの考えた春メニュー 堪能しました。
毎回 発見と驚きがあって いつも楽しみにしています。

ワンちゃん連れではないのですが
日ごろの疲れがたまったら 行きたくなる宿です。
そこには 素敵なお料理と 掃除の行き届いているお部屋とお風呂と
皆さんの優しさがあるからかな?
ペット臭もしないし、ペット宿という感じがしないのが良いです。

これからもずっと らふうファンですよ。
よろしくねv-425

 

yoshi様

御来館 ありがとうございました。
お褒めいただき 嬉しいです。
お寛ぎいただけたようで 良かったです。

中学卒業後の長い期間 どんな人生を送ってきたのか
たぶんお互い気になるところだろうと思います。
けれどもあまりに突然の再開で 思い浮かぶ言葉がありませんでした・・。 

中学の時にやったマクベスの芝居。
マクベス役は貴方だったのですね?
欠けたパズルのピースがはまった様な気がしました。

可愛らしい奥様によろしく。
これからも 素敵な思い出を刻んでください。

 

らふうファン様

らふうファンと仰ってくださって
ありがとうございます。

この度も御来館 ありがとうございました。

食事をいつも楽しみにしてくださるようで嬉しいです。
お仕事 大変そうですね。

どうぞ、ご無理をなさらずに
また お仕事や都会の喧騒などに疲れたら
お越しください。

いつでも お待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ