プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/25(Fri)

クッキーちゃん ぺぺちゃん。

007_20110225210509.jpg
2回目の御来館です。
ミニチュアダックスの「クッキー」ちゃん。9歳。

1回目は 去年の今頃でした。
前回のクッキーちゃん。←上から3番目の記事♪

河津桜をご覧になって お越しになりました。
最近 テレビでも放映されているので
人も出ていたそうです。

今日は 春一番が吹きました。
暖かい一日でした。
また、少し 満開に近くなったかしら?

今回は91歳のお母様もご一緒に御来館になりました。
とってもお若いです。
当宿は階段もあるので心配していましたが 大丈夫でした^^。

いつまでも お元気で・・・。
また お待ちしております。






001_20110224220030.jpg
トイプードルの「ぺぺ」ちゃん。4歳。

ありがとうございました。

河津桜や唐人お吉さんのお寺など お出かけになったようです。

今まで泊まってきたペンションで和食 和室は初めて・・・と奥様。
とても珍しかったようです。

「また、寄せてもらいます・・」と仰っていただきました。
嬉しかったです^^。
お待ちしておりますね。




このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ