プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/01(Tue)

さちちゃん。ももちゃん。ナナちゃん。

001_20110301203425.jpg

002_20110301203440.jpg

2回目の御来館です。
シーズーの「さち」ちゃん。10歳。

そして、今回は さちちゃんの姉妹「もも」ちゃん 10歳も
一緒に遊びに来てくれました。
ももちゃんは初めての御来館。
前から 来てみたかった・・・と仰ってくださいました。
和室、和食が良かった・・って^^。

朝食もお褒めいただきましたよ~・・。

この日の天気は風と雨。
けれども お寛ぎいただけて よかったです。





005_20110301203456.jpg

ビーグルの「ナナ」ちゃん。
14歳。もうすぐ 15歳だそうです。
とっても スリムなナナちゃんです。
最近 痩せたそうです。手足・・・長~い!

この日もとっても寒い一日でした。
当宿に 直行したとのことです。

最近 気温の差があるので 
お風邪など 引かないように・・。

ありがとうございました。

また 遊びに来てね~!




このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ