ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

下田的・・・最終回。

またまた 前回の話の続き。

下田を後にして 南伊豆方面に行くと
建物がだんだん まばらになっていくような気がした・・。

東伊豆より もっと 山が道沿いに接近しているようで
ラジオの入りも良くなかった・・ように思う・・。

突然に行き先を看板屋さんに変更して
とりあえず 電話をしてみると
来てもいい。と言われた・・。良かった。ダメと言われたら 困っちゃうもの。

看板屋さんは 会ってみると とても感じの良い人で
今まで手掛けたものを見ていると
芸術品みたいで 素晴らしかった。
ウチの看板も是非 お願いしたいなーと思った。

「お客さんの方でも 考えておいてください・・」と言うので
当宿の看板犬「くうた」ちゃんをモチーフに
考えてみたい・・と思う・・。

今年は 今 行っている屋上の工事と
素敵な看板を作ることが 目標。

頑張ります。おー!


追記
この後 行き先を三島方面にする。
別に用があるわけではなく
なんとなく いつものミスドに入り
お代り自由のカフェオレを 2杯 いただく。
昼間に入った喫茶店のウインナコーヒーも良いのだけれど
いつもの慣れている方が 落ち着くかな・・。
家に着いたのは かなーり遅い時間・・。

確定申告に行っただけだったのに、
道草しすぎの一日でした・・・。まっ いいか・・。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック