プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/09(Wed)

バタンキューだお☆

しょこたん風の「~だお」は やっぱ私には似合わないお(←・・だからぁヤメナサイって!)

実は体調不調です。少~し 前から ダルいという現象があったんだけど 
今朝から目の奥が痛い 背中が痛いなど ちょっとヤバヤバ状態です。
まだまだ やらないといけないことがたくさんあるのだけれど
ちょっと 休んで 挽回したいと思います。
もう、すぐには回復できない年齢なんでしょうかね?

とほほ・・(TT)/~~~ ☆みよすけ☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お大事に・・・

(^-^)/ども おひさです。
やっと本業に専念できて良かったと思ってたところですが、
飛ばしすぎましたか。ヾ(--;)

無理をしないで頑張ってくださいね。

相変わらずオイシそうな話題が続いていて楽しいです。
金目の煮つけとか山菜とか、サザエとか・・・
しばらくそちらに行けませんが、みよすけさんの料理を楽しみに
また必ず遊びに行きますね。

それまで頑張ってくださいp(^^)g

 

ご心配おかけしました。

papiesさま ありがとうございます。

復活 しました~♪
ご心配おかけして 申し訳ございません。

また、パピちゃんや papies papa mamaさまにお会いできると思うと
嬉しいです。
お客様から 励ましのコメントなどをいただいて 
応援していただくなんて
私は本当に・・本当に・・幸せ者です。

頑張りますp(^^)g

 

お疲れ様です。
GWの疲れが出ちゃったんでしょうか。
変だな~ってときは無理せず早く休んでくださいね。
なんたってみよすけさんあっての楽風雅園なんですから。もちろんお母さんとの楽しいおしゃべりも!

そうそう、GW中にホームページの方に「5月3日1部屋キャンセルでました」ってあったじゃないですか。
それを見た旦那はPCの前で「行きて~~~!!」と夜中に悶えておりました。

この間も友人家族が来た時に「熱川にすごくいい宿があるから、みんなで行こう」と誘いをかけていました。
いつか大人6名子供4名犬1匹のにぎやかな(うるさい)団体で、お邪魔するかもしれません。
その際はよろしくお願いします。




 

ぽんぽこ(くうたS)さまへ

ありがとうございます。
素敵なコメント・・とっても、うれしいです。・・・

このGWに 実はぽんぽこ(くうたS)様のブログをご覧になって
当宿にお越しくださったお客様がいらっしゃいました。
それで、このことをお伝えして お礼を申し上げたい!と
何度も ぽんぽこ様のブログを行ったり来たり・・してました。
でも、いきなりコメントに お礼の文を書くのもなんだかなぁ・・と思って考えあぐねておりました。

いただいた素敵なコメントと 上記のことを含めて (失礼ながら)この場でお礼申し上げます。

また、お越しくださるとのことで・・本当に本当に(←100回続く・・)ありがとうございます。

私も よく くうたちゃんのブログを拝見させていただいております。
いつも、楽しい気分にさせてもらっています。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますね。

 

うれしいです!

あ~んなにつたない親ばか炸裂ブログが
誰かのために役に立つことが出来たなんて、感激です。
いったいどなたがお泊りしたのか、気になるな~


そうだ!昨日のコメントで
楽風雅殿さんの殿を園と書き間違えてしまいました。
ガーデンだから園って無意識に思っちゃってたみたいです。
名前を間違えるなんて失礼ですよね!ほんとにごめんなさいm(__)m

 

ぽんぽこさま

ぽんぽこさまのブログは いつも優しい気持ちにさせてくれます。
その素敵なブログの中で 以前 私共の宿を話題にしていただきました。
・・その記事をお読みになったお客様のようです。・・
・・ひょっとして ご存知の方かな?あんまり詳しくはお聞きしなかったのですが・・ 

それから 名前の間違いなんぞ、気にしていませんよv-410
保健所でも なぜかいつも「ダンデライオン」と呼ばれちゃうし
知り合いからは「楽風庭園」とか言われちゃうし。
だから、ノープロブレムです。
とりあえず 「楽」と「宿」・・できれば「伊豆」を
覚えていていただければ なんとかインターネットの検索はできる・・ようなことを どなたかに聞いたな・・・・(あんまり無責任なことを言うといけないので 今 試してみます。)

 

オッケーグー!

「楽」「宿」 そして「伊豆」の検索で 私共の宿が出てきました!
「楽」と「宿」だけでは 厳しいみたいだけど・・。
よかった。よかった。めでたし、めでたし。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ