プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/20(Mon)

ベティちゃん

遅くなりました・・・。

ゴールデンレトリバーの「ベティ」ちゃん。
10回目のご来館です。

前回のベティちゃん。


007_20110620102411.jpg

愛嬌のあるベティちゃん。
入ってきた途端 そばに来てくれました・・。
カワイイ^^。

相変わらず 楽しい旦那様。
このブログもご覧いただいているようです。

前回 ご来館いただいてから 
私共の補修工事だったり地震等があって 
「来たかったのに タイミングが合わなかった・・」とのことでした。

すっかり家族ぐるみのお付き合いです^^。
当宿のこともご心配いただいて すみません。

これからも宜しくお願いします。
今度は 秋ですね?
お待ちしております。








スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ