ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

新看板 お披露目です。

009_20110711203541.jpg

やーっと 新しい看板ができました!

前の看板は 友人と私で作ったものだったので
思い入れもあったのですが
老朽化が目立ってきたので
プロの看板屋さんに依頼して作っていただきました。

看板屋さんのイメージだと 当宿のカラーは緑だそうで
緑と茶色の自然色でまとまりました。
何度も お越しいただいて デザインを考えてくださいました。
半立体のワンちゃんのオブジェが 面白いですよね・・。

あと。
実はファサードにも フラッグを付けるつもりでいたのですが
これは ちょっと時間切れ。
この立て看板に時間を費やしてしまったので
フラッグの件は 夏以降に持ち越しになりました・・。
そのフラッグに 当宿の看板犬をお願いしています くうたちゃん を
プリントするつもりなのです。
フラッグの形や大きさ 色など いろいろと楽しみながら
考えたいと思います。
私共にとっても 夏以降のお楽しみとなりました^^。

ゆっくりペースの歩みですが
ひとつひとつ 納得いくものが出来上がっていくのは 楽しいですね。
すごく 気にいっています^^。


楽風雅殿




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック